· 

オンラインでアートのご提案承ります

こんにちは! フジギャラリー 新宿では、オンラインでのご相談も承っております。

進行中の案件の図面や提案資料をお送りいただきましたら、大きさとご予算に合わせたご提案をいたします。必要でしたら、こちらからお電話もさせていただき、さらにクライアントのお好みを絞っていきます。

 

こちらのご提案からさらにクライアントの好みについての「ひらめき」が得られたというお声もいただきました。

 

また、現在のお住まいにアートを、という場合も、室内のお写真をお送りいただきましたら、ご提案のアートを「まるで設置したかのように」画像でお示しすることも可能ですので、ぜひご活用ください。

 

お気に召していただいた場合は作品を取り置き、安全な外出が可能な時期に現物を見ていただけるよう手配いたします。

 

 

 

テレワーク仕様のお部屋、ハーバード大生は

昨今話題の「テレワーク」。フジギャラリー新宿も実施中ですし、今後は否応なく浸透していきそうです。

ちょっと面白かった耳に挟んだ小噺。

アメリカのハーバードの学生は、学生なので、人によってはお金がないわけなのですが、マイクロソフト・チームズ(オンライン会議システム)対策に「ゴールデンゲートブリッジ」の壁紙を、自分の背景に貼るのだそうです。

ハーバードは東海岸、ゴールデンゲートブリッジはサンフランシスコにありますので、「今いるところには関係ないのに、特派員みたい」なのですが、もしかしたらITベンチャー隆盛で、今大学生の中では「サンフランシスコ、イケてる!」ということなのかもしれませんね。

そんな風に、自分を演出するのに大切な「背景」、フジギャラリーと一緒に探しませんか?

 

 

    ゴールデンゲートブリッジ 。東京ならゴールデンブリッジ、関西なら明石海峡大橋?

 

フジギャラリー新宿では、クライアントのアート選びをサポートいたします。

ぜひinfo@fuji-gs.jpまでお問い合わせください。

 

お気軽に購入頂けるオンラインショップもご用意しております。

ぜひご覧ください。

 

≪Blue Horse≫ Dora Williams

アクリル 370 × 290mm